You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『item』 カブー KAVU  シリコンサングラスホルダー 夏はかけっぱなしでもい~んじゃない?耳と首にね!

朝日、夕日が綺麗だけど眩しいこの季節。

何かとサングラスをかけたり外したりが多い私


そんな時某A&Fの20%オフでついつい手が伸びたのがこのサングラスホルダー
カラーは7種類位あるようです。


カブーと言えばStrapcapが有名で大変お世話になっています。

夏用メッシュタイプと冬のメッシュ無タイプの2種類でタフな帽子ですね。

右のギザギザループでサングラスの耳にかかる部分をホールドします。

左の先端のリングは色々と疑問がありますがまぁデザインと言う事で片付けます。


実際に装着してみるとこの様な見た目になります。


先端のリングは首周りでしっかりホールドする役割ですが私はほぼ使用しません。


テンプルに入れるループは気持ちよく締まりしっかりホールドしてくれます。


素材がシリコンなので若干戻ろうとする力が生じます。

しかしそこまでふにゃふにゃな質感ではありません。


日差しの強い日の必需品になりました。

0 件のコメント :

コメントを投稿