You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『camp』 テント中広々!チャイパビベースで焚火ティータイム

台風を待つ関東地方から朗らかな緩やかな情報を。





これがあれば一人一日贅沢に水を使用できる強い味方。




焚火をバックにペアで


マッサンは必ず見分けがつくようにNITEIZE(ナイトアイズ) エスビナーを必ず付ける。


軽くお出かけの時はこいつが相棒MSRのポケットロケットに蓋がフライパンにもなるライテックトレックケトル&パン


かなりのお気に入りREIの蓋つきマグ。

こいつはボトムにゴムが付いていなければ最高だったのに。

理由はテーブルの上で滑らないので少しぶつかったら倒れてしまうので・・・


こんなスペースで簡単な料理や飲み物を作って外の焚火を見ながらぼんやりトークする。


そろそろGSI ジャバミルかなんかで豆からコーヒーを作りたい。




You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 

   

0 件のコメント :

コメントを投稿