You might find things you want in the CSD! !

You might find things you want in the CSD! !
↑WEB SHOP

『tent』 人気のテントASGARD 7.1 / NORDISK  ノルディスク アズガルド 冬用 3人用

You might find things you want in the CSD! !

↓↓↓

 


今は夏真っ盛りですが寒~い冬を快適に越したいキャンパーさんへ

ノルディスクのアスガルド 7.1[3人用]の展示をパチリと撮ってきました




お値段以上かどうかはあなた次第・・・

Amazon等ネットでの購入ならややお安く手に入りそうですが・・・

この様なタイプのテントはシーズン前になると急に在庫が無くなったりとチョイスが面倒になる前に

下調べあればネットでの購入がお得な気がします

と言うか私はそうしています(展示しているタイプのテントは購入しないですが)w



外観はかわいい弟系、カラーもアイボリーでGOOD!

アウターはテクニカルコットン(ポリエステル65%、コットン35%)

サイズは300cm×265cm×200cm

重量 17kg

耐水性はアウターテント 350mm、床100%防水(これ最強!!)




内観は画像で見ると広々

2人での使用なら最高な空間




重装備の2人用ですね

アイテムやギアがライト&ファストの真逆な方たちには最高ですね

どんと構えてセッティングしてね




後ろはこんな感じでフライは宙に浮いていてスカートが必要?

とかいうレベルではないファブリックなので

なんせ床は100%防水と言うことなので




空気の入れ替えも大きめのメッシュ付きでした

2か所位から出入り出来れば良いのにな



0 件のコメント :

コメントを投稿